yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

FNS27時間テレビの見どころは?千鳥、かまいたち、ダイアンが総合司会に挑戦

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フジテレビ系の超大型特番『FNS27時間テレビ』が4年ぶりに復活します。総合司会には、人気お笑いコンビの千鳥、かまいたち、ダイアンが初めて抜擢されました。彼らは、22日午後6時30分から23日午後9時54分までの27時間にわたって、さまざまな企画に挑戦します。

その中でも注目は、22日深夜26時ごろから始まる「真夜中のお笑いレンチャン」です。ここでは、“令和最強”のお笑い芸人が集結し、“千鳥軍”と“かまいたち軍”に分かれて、お笑い競技で対決します。『千鳥の鬼レンチャン』(日曜午後8時)と同様のルールで行われるこの企画は、爆笑必至です。

また、他にも『ほぼごっつ軍団vs鬼レンチャン軍団』や『明石家さんまのラブメイト10』などの人気番組のスペシャル版や、『FNS逃走中』や『FNS鬼レンチャン歌謡祭』などの新企画も盛りだくさんです。さらに、通し企画として『100kmサバイバルマラソン』も行われます。

最後は、MC3組が耐久フィナーレ漫才を披露し、グランドフィナーレを飾ります。千鳥、かまいたち、ダイアンの3組がどんなパフォーマンスを見せるのか、期待が高まります。

FNS27時間テレビ』は、お笑いファンにとって見逃せない一大イベントです。ぜひチェックしてみてください。