yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「『FNS27時間テレビ』復活も視聴率低迷、フジテレビの苦境は続く」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フジテレビの看板特番の一つである『FNS27時間テレビ』が、4年ぶりに復活したものの、厳しい視聴率を記録したことが報じられています。今年は『千鳥』大悟(43)とノブ(43)、『かまいたち山内健司(42)と濱家隆一(39)、『ダイアン』ユースケ(46)と津田篤宏(47)の3組が総合司会を務め、局の威信をかけ7年ぶりの生放送となったものの、番組内容は物足りなさが残り、平均視聴率は6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という厳しい結果でした。前回から数字は上回ったものの、その前年の’18年の平均視聴率は7.3%でしたから、これではとても満足のいく結果とはいえません。

この記事を日本語で要約すると、「フジテレビの看板特番である『FNS27時間テレビ』が4年ぶりに復活したものの、厳しい視聴率を記録した」という内容です。今年は3組が総合司会を務め、局の威信をかけ7年ぶりに生放送されましたが、番組内容に物足りなさが残り、平均視聴率は6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という厳しい結果でした。前回から数字は上回ったものの、その前年の’18年の平均視聴率は7.3%でしたから、これではとても満足のいく結果とはいえません。