yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

蛍原徹さん、トレードマークの髪型を変える!周囲の反応は?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑い芸人の蛍原徹さんが、トレードマークだった髪型を変えた理由について語った内容です。蛍原さんは、9カ月前ぐらいからちょっとずつ髪を切っていっていると明かしました。周囲の評判については、「あんまりいい声は届かんなあ。なんでトレードマーク変えるの?ってなるよね、やっぱり」と苦笑いしたそうです。また、かまいたち山内健司さんが、千鳥のノブさんから「売れてる芸人は絶対におでこを出してる。絶対出した方がいい」とアドバイスされたエピソードも紹介されています。蛍原さんは、「早くおでこ出したい!出した方がええやんなあ」と、さらなるイメージチェンジに意欲をのぞかせていたそうです。