yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「建築関係トントントン」で人気のタレントryuchellさんが自殺、離婚や性的マイノリティの悩みを涙ながらに告白していた

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントのryuchellさんが自殺したことがわかりました。記事によると、彼は27歳で、昨年8月にモデルのpecoさんと離婚し、1人息子を育てていました。彼は沖縄出身で、祖父はアメリカ兵でした。

彼は、原宿でショップ店員をしながら読者モデルをしていました。彼は、明石家さんまの番組に出演し、「建築関係トントントン」というギャグが生まれ、さんまから愛されるキャラクターになりました。今年春ごろから美の進化が話題になっており、「整形はしていないです。痛いのイヤなんで」と整形を否定し、豊かになった胸については「パッドではなくて。最新投稿見てる方は分かると思うんですけど。(中略)ご想像にお任せします。でも痛いのはいやなんで」と答えていたそうです。