yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

明石家さんま、「スターは疲れない」と語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

痛快!明石家電視台」に出演した明石家さんまさんが、スターは疲れないという名言を紹介された。さんまさんは、デビューからずっと忙しくさせてもらっているため、人に嫉妬している時間がないと語った。

また、アキナの山名文和から「キレたことあるんですかって聞いたら“最後にキレたの中2や!”って。逆に何があったんですか?」という問いかけがあり、さんまさんはサッカー部でシュート練習していて、ある人物に先に蹴られたことでキレたことを明かした。

秋山賢太からは「それでキレる人は、ほかのことでもっとキレると思う」とツッコミが入った。