yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

イニエスタ選手が神戸を退団することが決まった

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが神戸を退団することがわかりました。彼は試合で先発出場し、後半12分に交代しました。

試合は引き分けに終わりました。退団セレモニーでは、照明が消され、ファンのもつペンライトの光が広がるスタジアムに登場しました。

司令塔のトップ下で今季初先発し、前半35分にフリーキックをペナルティーエリーア左奥に放り込み、折り返しからビッグチャンスを演出しました。

その直後、左サイドでMF汰木康也とワンツーを決め、そのままペナルティーエリア内にドリブルで切り込み、右足でシュートを放った。

相手DFに阻まれたが、一瞬の切れ味で酔わせた。日本を酔わせた“魔法使い”は後半12分に交代しました。