yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【フジモンの水着美女とのイチャイチャ写真に大喜利コメント殺到】

スポンサーリンク

フジモン 水着美女と密着イチャイチャデート写真投稿でコメント欄が大喜利状態に「おすぎさんですか」「いやピーコさん」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、フジモンことFUJIWARA藤本敏史の“イチャイチャショット”が話題となったことについてお伝えします。

先日、17歳年下美女との熱愛報道で注目を集めた藤本が、自身のインスタグラムに水着美女と仲睦まじくすごしている様子を投稿しました。しかし、これは『東京カレンダー』に掲載された「美人モデルとの大人デート」を想定した撮影の1シーンだったのです。

この投稿に対してコメント欄では、「合成かな?」「どういう遠近法?」「遠近法が逆になってる? 明らかにおかしいんだけど」といったように、藤本の顔の大きさを指摘するようなイジりの感想が多く寄せられました。藤本自身は撮影について「メチャクチャ恥ずかしいっすよ」と告白。「ジャグジー入ったりとか、カメラマンの人が僕の手を持って『モデルさんにもっと手を回して』とグイッと引っ張られて」と、密着することを求められたと振り返りました。

「『芸人がなにしとんねん』みたいな感じで。絶対そういうコンセプト」と自虐的に語る藤本は、宣伝目的で今回の投稿をしたものの「コメント欄がすごい」と、反響を語りました。「モデルさんの10メートル前にいてますか?」「嘉門タツオさんですか」「コロッケさんですか」「おすぎさんですか?」「いやいやピーコさんですか」と大喜利状態だというのです。

美女との絡みを盛大にイジられた藤本でしたが、本人はそれどころではなかったようで「すごく緊張しました。バックハグとかも」と振り返っていました。

果たして、この水着美女は誰なのでしょうか?気になる方は『東京カレンダー』をチェックしてみてくださいね。

以上、フジモンの水着美女とのイチャイチャ写真に大喜利コメント殺到についてお伝えしました。