yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

亀田和毅さんの長男、望有くんが3歳の誕生日を迎える

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんが29日に自身のインスタグラムを更新し、メキシコ人のシルセ夫人との間にもうけた長男・望有(のあ)くんが3歳の誕生日を迎えたことを報告したことがわかります。亀田さんは「のあ、ついに3歳なったか。はやいな 将来なにしてるやろうな?」とコメントしました。メキシコ風の衣装に身を包んだ長男の全身ショットをアップしました。

フォロワーからは「可愛い&カッコいい!」「イケメン」「ノア君、凛々しくなりましたね!男前」「将来楽しみですね」などの声が寄せられています。亀田さんはシルセ夫人と2015年10月に結婚し、20年5月に望有くんが誕生しました。21年2月、望有くんが人気ファッションブランドのモデルに起用されたことを発表し、「望有がブランドのモデルになる事が俺の一つの夢やった」と歓喜しました。有名ブランドの服を着こなす望有くんの姿をSNSで投稿し、「両親のいいとこ取り」など反響を呼びました。