yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

紗栄子さん、イギリス留学中の息子たちに会いに渡英

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、タレントの紗栄子さんが、イギリスに留学している2人の息子に会うために渡英したことを報告しています。彼女は、SNSのストーリーズで、ANAのロゴが入ったヘッドホンやビジネスクラスの窓際席、アメニティのグローブトロッターのポーチ、グラスに入ったオレンジジュースなどが写り込んだ写真をアップしました。また、「@ANA.JAPANのB777-300型機てやっぱり綺麗だなぁ」と上級クラスに乗り慣れた人ならではの感想も述べています。紗栄子さんは、元夫であるメジャーリーガーのダルビッシュ有さんとの間に長男(15歳)と次男(13歳)がおり、シングルマザーとして育てています。