yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

滝沢眞規子さんの豪華な自宅リフォーム:ホテルのようなバスルームと寝室

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

モデルの滝沢眞規子さん(44歳)が、自宅のリフォームしたバスルームと寝室を公開し、「まるでホテルのスイートルームみたいだ」と話題になっています。滝沢さんは、20年住んでいる自宅をリフォームし、SNSでは、こだわりのキッチンやショールームのようなガレージ、整頓されたクローゼットなどを公開してきました。27日に更新したYouTubeチャンネルでは、リフォームしたバスルームと寝室の動画を投稿しました。滝沢さんは、「絵を描いて建築家さんに提案したの!」と明かし、イタリアの大理石を基調にした、蛇口が2つあるホテルライクな洗面所を公開しました。また、ガラス張りの浴室も紹介し、洗面所から浴室まで床暖房になっていることを明かしました。寝室では、20年使ったベッドを「カッシーナ」のベッドに新調したことも報告しました。この動画を見た視聴者からは、「想像の100倍海外のようなホテル仕様だった」「おうちの広さも、空間演出センスもすごい」「ここのおうちに生まれたかった~」「まるでホテルのスイートルームみたい」などのコメントが寄せられています。