yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元プロ野球選手平田良介氏、愛車ロールス・ロイスを売却

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、2023年5月28日に放送されたバラエティ番組「THEプラチナリスト ~スターが生まれた伝説の名簿~」についてのものです。番組には、2022年10月に戦力外通告を受け引退した元プロ野球中日ドラゴンズ平田良介氏が出演し、愛車を売却する様子が放送されました。視聴者からは、売却の際「見栄を張る必要もないので」などと語った平田氏の姿に一抹の寂しさを感じたとする声があがりました。平田氏は、約5000万円の「ロールス・ロイス ゴースト」を所有しており、「プロ野球選手になって活躍したら、こういうカッコいい車に乗れるんだよ、ってちょっと見栄のところもあって買っちゃいましたね」と語っていました。現役引退を区切りにロールス・ロイスとお別れし、「これから2つ目の人生が始まりますので、もういいんですよ。見栄を張る必要もないので」と語っていました。