yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「芦田愛菜、24時間テレビで歌唱ミス ネットで「あわあわしてたの最高に可愛かった」と話題に」

スポンサーリンク

芦田愛菜が「まさかのミス」 24時間テレビのヒロミ応援歌で...ネット注目「あわあわしてたの最高に可愛かった」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

芦田愛菜さんが、24時間テレビ46で、ZARD「負けないで」を歌う際に、サビ部分を歌いかけた後、イントロ途中で「負けないで、もーう少し…」と歌い始めた。誰も同じように歌っていないことで間違いに気付いたのか、芦田さんはキョロキョロと周りを見渡して笑い、その後は笑顔で音楽に合わせて手拍子をしていた。X(旧ツイッター)では、「愛菜ちゃん1人で歌詞すっ飛ばして『負けないで』から歌い始めちゃってちょっとあわあわしてたの最高に可愛かった」というコメントが寄せられた。