yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

TBS安住アナ、後番組「ラヴィット!」の出演者の失態を暴露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事の要約は次の通りです。TBSの安住紳一郎アナウンサーが、彼がメインキャスターを務める「THE TIME」に出演し、後番組の「ラヴィット!」の出演者の失態を暴露しました。番組終盤、「ラヴィット!」とのリレーコーナーで、安住アナは「モグライダー」の芝大輔がスタジオを間違えて入ってきて、驚いて出て行ったことを明かしました。川島明は驚きつつも謝罪し、「芝さん、間違えたんですか?」と尋ねました。芝は困り顔を見せ、「黙ってたんだからみんなには…」と答えました。川島は「本当に『THE TIME』だけに迷惑かけるのやめてくださいよ」と注意しました。番組オープニングでも、川島から改めて「芝さん、間違えたんですか?」と問われた芝は「申し訳ない。スタッフさんが黙って“お帰りください”って」と苦笑いしました。川島は「『THE TIME』の方、ご迷惑をおかけしました」と謝罪しました。