yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

カズレーザー、解散後のピン芸人を大絶賛するも名前を勘違い

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが、YouTubeカズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」を更新し、芸人の解散ラッシュについて思いを明かしました。解散後にピン芸人となった人物を大絶賛しましたが、名前を勘違いしていたことから、視聴者からツッコミのコメントが続々と寄せられています。

カズレーザーと松陰寺は、今年5月に解散した「コマンダンテ」について語り合い、コンビとしての手腕を称賛し、ネタについても「クオリティー高い。めちゃくちゃ面白い」と大絶賛しました。しかし、「コマンダンテ」でめがねをかけているのが安田で、2人が話しているのは石井のことだと見られます。カズレーザーは最後まで“勘違い”に気付かないままでした。

この投稿には、「イケメンが石井さんかと」「イケメンの方が石井さんです。メガネの腕長隠れイケメンの方が安田さんです」と、勘違いを指摘するコメントが寄せられました。