yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

マツコ・デラックス、過去の流行スイーツについて語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、タレントのマツコ・デラックスが、日本テレビ系「月曜から夜ふかし」に出演し、自身が好きだったかつての流行スイーツを明かしたことについて報じています。マツコは、最近の食の流行が分からないと述べ、若い女性たちに質問しましたが、これといった返答は得られませんでした。関ジャニ∞村上信五は、自身のスイーツの好みを発表し、ティラミスに対する感覚を口にしました。マツコは、ブームが去り、日本では廃れてしまったスイーツとしてパンナコッタを挙げました。さらに話題は、1990年代ごろの海外スイーツブームに移りました。