yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

加藤綾菜、同じ芸人妻が中学・高校の後輩だったことを明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、加藤茶の妻であるタレントの加藤綾菜が、TBS系「スター性格診断SHOW」で、同じ芸人妻が「中学、高校の1個下の後輩」だと明かしたことについて報じています。加藤綾菜は、自身の性格について「小学校は生徒会長」だったと述べ、「中学、高校はソフトボール部で」と切り出し、ジャングルポケット・太田の妻でモデルの近藤千尋に「覚えてる?」と同意を求めました。加藤綾菜近藤千尋と「中学、高校が一緒。後輩なんです。一個下の」と近藤千尋が同じ学校の後輩だったと明かしました。近藤千尋も「東京に出てきて、表参道にいたら『千尋ちゃん!』ってめっちゃ大きな声で(呼ばれて)、再会したの」と東京で偶然出会った時のことを振り返りました。