yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

加藤選手、全仏オープン混合ダブルス準々決勝で復活

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

加藤選手は、前日の女子ダブルスで自身の送球がボールガールに直撃し、失格となりました。しかし、5日に全仏オープンの混合ダブルス準々決勝に臨み、観客から温かい拍手と「加藤」コールで迎えられました。試合では相手の男子選手のサーブでリターンエースを奪うなど躍動し、ストレート勝ちでパートナーと抱き合い、再び起きた「加藤」コールの中で涙しました。失格後はショックからか、取材には応じませんでしたが、その後、自身の交流サイト(SNS)に「ボールガールに謝罪したい。故意ではなかった」とコメントし、「前に進み、全力を尽くしたい」との言葉を実践しました。