yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

加藤未唯、全仏オープンでの失格からの復活

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、全仏オープンでボールガールにボールをぶつけて失格となった加藤未唯が、自身のSNSを更新し、ボールガールと笑顔で並んだ写真をアップしたことについて報じています。加藤は、ボールガールに対して、元気でボールガールのボランティアを続けていることが嬉しいとメッセージを添えました。加藤は女子ダブルス3回戦で失格処分を受けましたが、混合ダブルスで優勝し、笑顔を取り戻しました。最後に、泣かせたボールガールとも笑顔で記念撮影に収まるハッピーエンドを迎えました。