yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

鈴木誠也と大谷翔平、釣竿ポーズで談笑

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、カブス鈴木誠也外野手とエンゼルス大谷翔平投手が、試合前に談笑する様子を報じています。鈴木選手は、試合前に大谷選手と釣竿ポーズを交換し、試合後には「あいつがやってきたんですよ。翔平がやってきたんで、きょうは釣ってやろうとやり返しました」と語りました。また、鈴木選手は、憧れのマイク・トラウト外野手とも初対面する場面がありました。この記事は、鈴木選手と大谷選手の仲の良さを伝えるものです。