yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元乃木坂46松村沙友理、すごいと思うアイドルを明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元乃木坂46の松村沙友理が、29日放送のMBSテレビ「スナックでしか聞けない話」に出演し、すごいと思うアイドルを明かしました。

松村は「私はもう、ホンマにゆきりんさん」とAKB48で最年長31歳の柏木由紀だと告白し、「ゆきりんさん、まだ現役でAKBされてて、そんなに続けられるって…」と吐露しました。

松村は「グループにいると常になんか不安があって、私も早く卒業しないと、1人で生きていけないんじゃないかとか常に不安があるはずやのに、それを乗り越えられのるは、すごいなと思います。続けるのが一番難しいことやと私は思うんで」と語りました。