yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 三宅健のイメチェンに賛否両論!ジャニーズ辞めた途端に劣化したとの声も

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元V6の三宅健が、ジャニーズ事務所を退所してから2か月後に、滝沢秀明が立ち上げた新会社「TOBE」に合流することを発表しました。この日は三宅の44歳の誕生日でもあり、YouTubeで生配信された動画では、前髪を下ろした新しい髪型で登場しました。

このイメチェンに対して、ファンからは様々な反応が寄せられました。応援や祝福の声も多かった一方で、三宅の容姿が劣化したと感じる人も少なくありませんでした。特に、ジャニーズ時代と比べてキラキラ感がなくなったという意見が目立ちました。

しかし、三宅の容姿を批判する声に対しては、他のファンから反論や擁護の声も上がりました。三宅は年齢からしても奇跡的な美しさを保っているし、髪型やメイクは好みの問題だという主張もありました。また、三宅は自分の意志でジャニーズを辞めて新しい道を歩んでいるのだから、それを尊重すべきだという意見もありました。

三宅健はこれからどんな活動を見せてくれるのでしょうか?彼のファンとしては、彼の幸せを願うばかりです。彼のイメチェンは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、彼の才能や人柄は変わらないと信じています。三宅健にとって、TOBEは新たなスタートラインです。彼の今後の活躍に期待しましょう!