yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「内田朝陽、17キロ増量で映画『リボルバー・リリー』に挑戦!元スパイの綾瀬はるかと共演」

スポンサーリンク

内田朝陽、17キロ増量で激変した姿に騒然「ロック様かと!」「かなり別人」と驚きの声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、8月11日に公開される映画『リボルバー・リリー』について紹介したいと思います。この映画は、行定勲監督が手がけたアクション大作で、綾瀬はるかがダークヒロインに挑戦しています。そんな中、注目を集めているのが、共演者の一人である内田朝陽さんです。彼は、自身のSNSで17キロ増量した姿を公開し、話題になっています。

内田さんは、2007年のNHK連続テレビ小説どんど晴れ」や「ハリーポッターと呪いの子」などで活躍してきた俳優さんですが、2019年にSNSで「2016年 発見時の写真 脳腫瘍の治療を終えました」と投稿し、驚きを与えました。その後も舞台やドラマなどで復帰していますが、今回の映画ではさらなる変貌ぶりを見せています。

映画『リボルバー・リリー』では、綾瀬はるか演じる元スパイの小曽根百合と敵対する帝国陸軍の精鋭・高橋役を演じています。そのために17キロも増量し、筋肉質な体型と丸刈り頭になっています。SNSでは、「素晴らしい体になってる!」「かなり別人やね!」「ロック様かと!」「17kgも!すごいですね」などの声が上がっています。

映画では、百合と高橋が壮絶な戦闘を繰り広げるそうです。行定監督は、「内田さんは本当にすごい役者さんです。彼が高橋役に決まった時から、僕は彼に全幅の信頼を置いていました。彼は自分から17キロ増量することを提案してくれましたし、撮影中も常に全力で演じてくれました。彼と綾瀬さんの対決シーンは必見です」と絶賛しています。

私も内田さんのファンなので、彼の新たな一面を見るのが楽しみです。彼はどんな演技を見せてくれるのでしょうか。映画『リボルバー・リリー』は、8月11日に全国公開されます。ぜひ劇場でチェックしてみてくださいね。それでは、また次回!