yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

リリー・フランキーと山下智久の正月の過ごし方

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントのリリー・フランキーと俳優の山下智久は、十数年間、正月を必ず一緒に過ごしていることを明かした。二人は初日の出を見たり、映像を見たり、トランプをしたりと、くだらないことで楽しんでいるという。リリーは山下の人柄や海外での活躍についても絶賛し、山下もリリーから人生の教えを受けていると語った。ミュージシャンの野田洋次郎も時々参加して、ギターを弾いて歌ったりするという。

ブログ記事:

こんにちは、今日はNHKあさイチ」で放送されたプレミアムトークについてお話ししたいと思います。ゲストは俳優で歌手の山下智久さんでしたが、彼をよく知る人物としてVTRでコメントを寄せたのが、タレントのリリー・フランキーさんでした。

実は、この二人、十数年間も正月を必ず一緒に過ごしている仲なんですって。初日の出を見たり、映像を見たり、トランプをしたりと、普通の友達みたいに楽しんでいるそうです。リリーさんは山下さんのことを「本当に心の優しい人」「凄く勉強熱心な人」と絶賛し、山下さんもリリーさんから「人生の何たるか」を教えてもらっているそうです。

さらに、時々はミュージシャンの野田洋次郎さんも一緒になって、ギターを弾いて歌ったりすることもあるんだとか。これは最高の正月ですね。こんなに仲が良くて楽しそうな二人(三人)が羨ましいです。

私は山下さんもリリーさんも大好きなので、このVTRを見て感動しました。二人の関係性やエピソードがとても興味深かったです。これからも二人(三人)の活躍を応援しています。