yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元AKB48大家志津香、横山由依の私服スカートが太ももで止まる悲劇

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:元AKB48大家志津香さんがYouTube横山由依さんの私服を試着する企画を行いました。しかし、大家さんはAKB48卒業後に18.9キロ増量し、横山さんのスカートが太ももで上がらなくなるという事態に陥りました。大家さんは頭からかぶったり、左右で違うスカートを履いたりと工夫しながら着こなしましたが、ゆるい服ばかり着ていたことを反省したと語りました。動画は視聴者から親近感や笑いを誘うコメントが多数寄せられました。