yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「元AKB48メンバー大家志津香が横山由依の服を試着する動画にファンから驚きの声」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

AKB48メンバーの大家志津香が、同じ元AKB48メンバーである横山由依の服を試着する様子を公開した動画についてのものです。

大家志津香は、100日間のダイエットに取り組んでおり、その後リバウンドしてしまったことを告白しています。動画では、大家志津香横山由依の服を試着する様子が収められており、スカートやワンピースなどを試着する中で、ウエスト部分がゴムのスカートが太ももとピッタリサイズだったことや、胸元のボタンが止まらないほどだったことなどが紹介されています。

コメント欄には、「競輪選手?」「悩みが吹っ飛ぶ」「産後太りのお母さんなんよ」「太って見えない奇跡」「芸人さんより笑う」「声出して笑った」「体格差トリックアート(笑)」などのコメントが寄せられています。