yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【マツコ、大島由香里アナの衣装に酷評「踏ん切りの悪いウンコみたい」】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントのマツコ・デラックスが、TOKYO MXの番組「5時に夢中!」で、ダブルMCを務める大島由香里アナウンサーの衣装に辛辣なコメントを連発した。大島アナは胸元が開いたドレスに同色のシャツを着ていたが、マツコは「本来なら肌見せをする服なのに、怖がって中にTシャツ着ちゃってる」と指摘。さらに「踏ん切りの悪いウンコみたい」と表現し、大島アナを困惑させた。大島アナは「今日のどこかでなくなるかも知れない」と着替えをほのめかしたが、マツコは「それも踏ん切りの悪いウンコみたい」と追い打ちをかけた。

この記事を読んで、私はマツコの言葉に笑ってしまいました。マツコはとても面白くて鋭いツッコミをする人だと思います。でも、大島アナにとってはちょっと辛かったかもしれませんね。私は大島アナの衣装はかわいいと思ったのですが、マツコの視点から見ると、確かに不自然な感じがします。胸元が開いたドレスにシャツを着るというのは、どういう意図なのでしょうか?