yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

松本人志、不倫したらどうなるか気になる発言にスタジオ爆笑

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:

フジテレビの番組「まつもtoなかい」で、松本人志が不倫したらどうなるかという話題になった。プロデューサーの佐久間宣行氏が、テレビ業界の炎上について語っていたときに、松本が「不倫したら俺はどうなるのかなって、気になるの、自分でも」と切り出した。中居正広は「試す…価値ありますけどね」と返し、スタジオは笑いに包まれた。松本は文春砲を受けたときの対応も考えていると言い、「『とうとうバレたか~!』って言って逃げたろかなと思って」と真顔で答えた。