yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

なにわ男子・西畑大吾と足立夏保アナの熱愛、金髪ウィッグで女装してお泊りデート

スポンサーリンク

なにわ男子「西畑大吾」の熱愛報道で話題に…密会中のジャニーズタレントの間で共通する「アイテム」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、ジャニーズファンやテレビ局関係者を驚かせた熱愛スクープについてお伝えします。

なにわ男子・西畑大吾と足立夏保アナの熱愛、金髪ウィッグで女装してお泊りデート

ジャニーズ事務所が最も力を入れていると言われるグループ「なにわ男子」。そのセンターを務める西畑大吾さんが、読売テレビ新人アナウンサー足立夏保さんと交際していることが週刊文春によって発覚しました。

二人は共通の知人を介して出会ったそうで、足立さんが早稲田大学に在学中だった頃から知り合いだったようです。その後、約1年半前から真剣交際に発展したということです。

しかし、二人の関係は世間に知られてはならない秘密だったようで、西畑さんは女性の家を出入りする際に変装をしていました。その変装が驚くべきものだったのです。

7月30日に大阪城ホールで行われたコンサート終了後、西畑さんはタクシーで足立さんの住む高級タワマンに向かいました。その時、彼は黒いバケットハットを被っていましたが、その下には金色のボブヘアーが揺れていました。そう、彼は金髪ウィッグで女装していたのです。

この姿を週刊文春が激写しました。ジャニーズ事務所はこの件について、「そのパーティーグッズの一つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」と説明しましたが、誰も納得できるものではありませんでした。

西畑さんは24時間テレビのメインパーソナリティーに就任しており、8月21日と22日に放送される予定です。一方、足立さんも同番組に出演予定だったそうですが、この熱愛報道で変更になる可能性が高いと見られています。

また、足立さんは入社2年目でありながら、大阪の一等地にあるタワマンに住んでいることが判明しました。これについても、彼女がどうやって住めるのか、西畑さんが支援しているのではないかという疑惑が浮上しています。

ジャニーズファンやテレビ局関係者はもちろん、一般の人々もこの熱愛スクープに驚きを隠せません。西畑さんはアイドルとして今一番大事な時期を迎えているのに、このような騒動を起こしてしまったことは非常に残念です。足立さんもアナウンサーとしての信頼を失ってしまったのではないでしょうか。