yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 なにわ男子、24時間テレビでメンバーからの手紙に感動 道枝駿佑の“割愛”には笑いも

スポンサーリンク

【24時間テレビ】なにわ男子、道枝駿佑が手紙“割愛”を釈明 長尾謙杜「読まれてたら、大号泣」(オリコン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。私は毎年この番組を見ていますが、今年は特に楽しみにしていました。なぜなら、メインパーソナリティーがなにわ男子だったからです。私はなにわ男子の大ファンで、彼らの活躍を応援しています。

24時間テレビ46では、なにわ男子がさまざまな企画に挑戦しました。お相撲さんの学校に潜入したり、チャリTシャツを手渡したり、チャリTシャツの新色を命名したりしました。どの企画も彼らの魅力が溢れていて、見ていて飽きませんでした。

でも、一番印象的だったのは、番組のラストでした。道枝駿佑がサプライズでメンバーに手紙を読み上げたんです。それぞれのメンバーへの感謝や思いが綴られていて、とても感動しました。特に長尾謙杜と藤原丈一郎への手紙は涙が出そうでした。

でも、面白かったのは、西畑大吾大橋和也宛てのコメントが時間切れで割愛されたことです。それを聞いたメンバーは驚いたり笑ったりしていました。道枝は時間が足りなかったと釈明しましたが、西畑は優先順位を疑ったり、面倒くさかったんじゃないかと迫ったりしました。そのやりとりがすごく関西らしくておもしろかったです。

西畑は最後に手紙が伝わったと話しましたが、私もそう思います。なにわ男子は仲が良くて、お互いを尊敬しています。それが手紙からも伝わってきました。彼らの絆がますます深まったことでしょう。

24時間テレビ46はなにわ男子の魅力が詰まった素晴らしい番組でした。彼らのこれからの活躍も応援しています。なにわ男子、お疲れさまでした!