yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジャニーズJr.のコンサートに突撃した中丸雄一、豪華先輩たちとの交流にファン歓喜

スポンサーリンク

二宮和也に「このタイミングで...さすがすぎる」 ジャニーズ会見直前YouTubeにファン感動(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ジャニーズファンのみなさん。今日は、最近話題になったYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の動画について書きたいと思います。

「ジャにのちゃんねる」とは、嵐の二宮和也さんらが出演するチャンネルで、毎週火曜日に更新されています。二宮さんは、「嵐活動休止後もファンと繋がりたい」という思いからこのチャンネルを立ち上げました。チャンネルでは、二宮さんや他のジャニーズタレントたちが様々な企画に挑戦したり、トークをしたりしています。

先日公開された動画では、KAT-TUNの中丸雄一さんが東西のジャニーズJr.が集結して行われたコンサート「ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」の東京公演に突撃しました。中丸さんは、コンサート前に楽屋やステージ裏でジャニーズJr.に意気込みを聞いて回りました。その中で、演出を務める亀梨和也さんや、観客席にいたA.B.C-Z河合郁人さんやHey! Say! JUMPの有岡大貴さん、知念侑李さん、Sexy Zone中島健人さんと会話を交わしました。また、公演中には現在ジャニーズJr.のプロデュースを行う「ジャニーズアイランド」の代表取締役を務める元V6の井ノ原快彦さんとも邂逅しました。井ノ原さんは、「(Jr.は)めちゃめちゃ盛り上がってるね~。モチベーション上げてますよ」と話しました。公演後、中丸さんは「芸のね、いろんな能力が非常に高いですよ、今のJr.の子たちは」と公演を絶賛しました。すると、その途中でKinKi Kids堂本光一さんにも遭遇しました。

この動画は、ジャニーズ事務所が故・ジャニー喜多川氏による性加害問題について会見を開く前日に公開されました。二宮さんはX(旧ツイッター)を更新し、「今日のジャにのちゃんねる。ヤバいです…。」とコメントし、「とにかく出てくれた皆ありがとう! そして先輩方!! 本当にありがとうございます」とつづりました。また、「今回はお時間がないよって人達もなんとか見ていただきたい中丸監修の動画となっております。是非」と呼びかけました。

この動画や二宮さんのXの投稿には、ファンからたくさんの反響が寄せられました。「このタイミングでこの動画を出す二宮和也さすがすぎる」「事務所が揺れてる時にタレント達が一丸となって頑張っててそれを見に来る先輩たちも縦の繋がりを感じられてめっちゃ良かった」「中丸くんがJr.に優しくしてる姿や先輩方との絡みが素敵だった」「井ノ原社長や光一さんも登場して驚いた」「ジャニーズ愛が溢れてる動画で感動した」といった声が集まっていました。

私もこの動画を見て、ジャニーズファンとして嬉しくなりました。ジャニーズJr.のコンサートは、彼らの成長や才能を見せる場でもあります。中丸さんが彼らにエールを送ったり、先輩たちが応援したりする姿は、ジャニーズファミリーの絆を感じさせます。また、二宮さんがこのような動画を公開することで、事務所の問題に負けない強さや前向きさを示してくれたと思います。ジャニーズ事務所はこれからも変化や困難に直面するかもしれませんが、タレントたちやファンたちが一致団結すれば乗り越えられると信じています。