yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中居正広、ジャニーズ事務所の危機に奮闘!後輩たちの相談に応える“駆け込み寺”に

スポンサーリンク

中居正広 古巣ジャニーズの危機に奔走!面識ない後輩Jr.の相談も受ける“駆け込み寺”に(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、ジャニーズ事務所の危機に奮闘している中居正広さんについてお話ししたいと思います。

ジャニーズ事務所は、先月、ジャニー喜多川前社長の性加害問題に関する調査報告書が提出されました。これを受けて、今月7日に会見を開くと発表していますが、今後の対応がどうなるか不透明な状況です。

そんな中、ジャニーズ事務所から退所者が続出しています。今年だけでも、Kis-My-Ft2から北山宏光さん、V6から三宅健さん、King & Princeから平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが退所しました。また、昨年はTOKIOから長瀬智也さんが退所しました。

これらの退所者たちは、どんな思いでジャニーズ事務所を去ったのでしょうか。彼らには誰が見送ってくれたのでしょうか。実は、彼らに声をかけてくれた人物がいるそうです。それが中居正広さんです。

中居さんは、昨年3月にジャニーズ事務所を退所して独立しました。しかし、古巣の後輩たちのことを心から心配しているそうです。女性自身によると、北山さんや三宅さんは退所を報告する際に中居さんからねぎらいの言葉をもらったそうです。長瀬さんも同様に中居さんから連絡があったそうです。

また、中居さんは自身の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、知らないようなコたちにもやってるかもしれないと発言しました。これは何を意味するのでしょうか。実は、中居さんはジャニーズJr.の相談も受けているそうなんです。

ジャニーズJr.というと、まだデビューしていない若手タレントたちですが、彼らもジャニーズ事務所の今後に不安を抱えているでしょう。そんな彼らに対して、中居さんは「ちゃんと応援している人がいる」と伝えているそうです。中居さんは、後輩たちに寄り添い、励まし、アドバイスをしてくれる存在なのです。

中居さんは、ジャニーズ事務所を退所したからといって、ジャニーズの仲間たちとの縁を切ったわけではありません。むしろ、彼らとの絆を大切にしています。中居さんは、ジャニーズ事務所の危機に奮闘している後輩たちの相談に応える“駆け込み寺”となっているのです。

私は、中居さんのこうした姿に感動しました。中居さんは、ジャニーズの先輩として、後輩たちに優しく接してくれる素敵な人だと思います。ジャニーズファンの皆さんも、中居さんのことを応援してあげてくださいね。