yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中居正広がジャニーズ事務所の問題に触れず、セブンのほっけを絶賛

スポンサーリンク

中居正広 庶民的すぎる食生活明かす「外食はほとんどしない」「困るんだよね、7時半とか7時終わりとか」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、中居正広がTBSの番組「中居大悟と言いたい女」に出演したことについてお話ししたいと思います。

中居正広と言えば、ジャニーズ事務所の看板タレントであり、嵐やSMAPなどの人気グループのメンバーでもありました。しかし、ジャニーズ事務所は最近、創業者の故ジャニー喜多川元社長が少年たちに性的な行為を強要していたことが発覚し、大きな問題になっています。この問題に対して、ジャニーズ事務所は謝罪や説明をせず、逆に被害者や告発者を攻撃する姿勢を見せています。これに対して、スポンサー企業やファンからの批判や抗議が相次いでいます。

そんな中、中居正広はTBSの番組に出演しました。しかし、彼はジャニーズ事務所の問題には一切触れず、自宅でセブンイレブンのほっけを食べることを語りました。彼は「セブンのほっけとかうまいしょ、上手くできてるよ。知らないだろ?それがうまいの」と絶賛しました。彼は「肉とお魚とサラダ、その3つで1000円以内」という食生活も明かしました。

私は、この発言に驚きました。私はセブンイレブンのほっけが美味しいかどうかは分かりませんが、それよりも重要なことがあると思います。それは、ジャニーズ事務所の問題です。中居正広ジャニーズ事務所に所属しているタレントです。彼はジャニー喜多川元社長が少年たちにしたことについて何も感じていないのでしょうか?彼はジャニーズ事務所が被害者や告発者を攻撃することについて何も言わないのでしょうか?彼はスポンサー企業やファンからの批判や抗議に対して何も答えないのでしょうか?

私は、中居正広ジャニーズ事務所の問題に触れず、セブンイレブンのほっけを絶賛することは不適切だと思います。彼はジャニーズ事務所の問題に対して責任を持ち、真摯に向き合うべきだと思います。彼はジャニーズ事務所の問題について謝罪や説明を求めるべきだと思います。彼はジャニーズ事務所の問題について自分の考えや感想を語るべきだと思います。

私は、中居正広ジャニーズ事務所の問題に無関心であることに失望しました。私は、中居正広ジャニーズ事務所の問題に対して正直に話すことを望みます。また、セブンイレブンのほっけよりも、ジャニーズ事務所の問題に関心を持つことを望みます。