yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

華原朋美、14日間断食で30キロ減量!久々のイベント出演で笑顔を見せる

スポンサーリンク

華原朋美 14日間断食でほっそり 「でも疲れたのでもうやめました」とダイエット断念も告白(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

華原朋美さんが、最高14日間の断食やトレーニングを行い、30キロの減量に成功したことを報告しました。子育てに専念していた彼女は、やる気スイッチが入ってから自分自身に取り組むようになり、ダイエットに挑戦しました。しかし、疲れたのでダイエットはやめたと語ったそうです。また、彼女は6日に行われた「黒 フェス 2023~白黒歌合戦~」に出演し、事務所移籍や離婚騒動を経て、公の場に姿を見せたことで話題となりました。