yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Perfumeあ~ちゃん、黒ワンピで美しいくびれを披露!ムキムキ肉体からエレガントな姿へ

スポンサーリンク

「激やせ」変貌のPerfumeあ~ちゃん 黒ワンピで最強の美スタイル 腰細っ!「神がかってる」「可愛すぎてヤバ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、Perfumeファンの皆さん!今日は、あ~ちゃんの最新インスタグラム投稿についてお話ししたいと思います。あ~ちゃんは、先日「この日も怒涛の撮影 暑い夏日和の天気のいい日に自然光で撮ったよ」というコメントとともに、黒や紫のロングワンピース姿を披露しました。写真を見てみると、あ~ちゃんは極細のウエストやムダなしのプロポーションを見せつけています。また、笑顔やしゃがみポーズなどで可愛らしさもアピールしています。

この投稿には、ファンからたくさんの反応がありました。「最近のあ~ちゃん神がかってる」「しゃがみポーズは可愛すぎてヤバイって!!」「新しいビジュアル」「トレーニング頑張った甲斐があったの」「可愛いが溢れてる」「努力してる」「スタイル最高にいい」というように、あ~ちゃんの美しさや努力を称えるコメントが多く見られました。

実は、あ~ちゃんは以前から自身の肉体改造に取り組んでいました。彼女は、「鬼ダイエット」「3月から始めたマシンピラティス」「 #激痩せ 」などというハッシュタグをつけて、筋肉が盛り上がった腕や背中、くびれた腰などを公開していました。その結果、あ~ちゃんはムキムキ肉体に変貌し、ファンから「藤沢五月化した」「ムキムキすぎんか?」と驚かれたり、「大会出場して」と応援されたりしていました。

しかし、今回の投稿では、あ~ちゃんはムキムキ肉体からエレガントな姿へと変身しました。黒や紫のロングワンピースは、彼女の色白な肌や華奢な体型を引き立てています。また、髪型やメイクもナチュラルで上品です。あ~ちゃんは、どんなスタイルでも着こなせる素敵な女性だと思います。

私は、あ~ちゃんのインスタグラム投稿を見て、とても感動しました。あ~ちゃんは、自分の体に対して常に向き合って、努力して、変化しているのだと思います。それは、Perfumeとしての活動だけでなく、個人としての成長でもあるのだと思います。あ~ちゃんは、私たちファンにいろいろな姿を見せてくれて、感動や驚きや喜びを与えてくれています。私は、あ~ちゃんのこれからの活躍を応援していますし、彼女の美しさや可愛さに癒されたいと思います。