yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Perfumeあ~ちゃんの「鬼ダイエット」成功の秘訣とは?すっぴん美人に驚きの声

スポンサーリンク

Perfumeあ~ちゃん「鬼ダイエット」の裏側を公開 “すっぴん”姿が「めっちゃ綺麗」「体型美しい」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんが、自身のインスタグラムで「鬼ダイエット」に挑戦した様子を公開しました。その結果、中学生の頃の体重になり、見事にスリムなボディーを手に入れました。その秘訣は、食事制限ではなく、マシンピラティスというトレーニング法だったのです。

マシンピラティスとは、専用の器具を使って筋力や柔軟性を高める運動法です。あ~ちゃんさんは、3月からこのトレーニングを始め、数か月間で劇的な変化を遂げました。インスタグラムでは、トレーニング中の写真や動画を公開し、ファンからは「素敵すぎる」「めっちゃ綺麗…」「すっぴんが美しすぎる…」などの称賛の声が寄せられました。

あ~ちゃんさんは、自分史上ベストな身体になりたいという目標に向かって努力しています。また、Perfumeを長く続けていきたいという想いも語っています。彼女の美しさと健康さは、その情熱の表れなのでしょう。

私もあ~ちゃんさんに刺激されて、マシンピラティスに挑戦してみたいと思います。皆さんも一緒に、自分史上ベストな身体を目指しましょう!