yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Perfumeあ~ちゃん、ピラティスでボディメイクに成功!「自分史上BEST1な身体になりたくて」

スポンサーリンク

「激ヤセ」報道のPerfumeあ~ちゃん、変化のワケ明かす 「そりゃ痩せるわ」「めちゃくちゃカッコイイ!」ファン納得(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

Perfumeのあ~ちゃんが、インスタグラムでピラティスのトレーニング風景を公開しました。あ~ちゃんは、3月からピラティスを始めてから、身体だけでなく心も変化したと語っています。ピラティスを通じて出会った人たちに刺激を受けて、「自分史上BEST1な身体になりたくて」ボディメイクに励んでいるそうです。

あ~ちゃんは、先日インスタグラムに投稿したニューヨーク滞在中の写真について、「激やせショットに心配の声が寄せられている」と一部メディアが報じたことに反応しました。あ~ちゃんは、病気ではなく、健康で元気だと強調しました。また、インスタグラムのライブ配信で、ピラティスの効果や経緯について詳しく説明しました。

あ~ちゃんは、ピラティスを始める前は、「自分という骨格、身体、細胞で、"自分史上BEST1な身体になりたくて、見つけたくて"一生いろんな運動してきました」と言っています。しかし、ピラティスを始めてからは、「どんどん変わっていく身体に驚いて楽しんでいたら、運動に対する考え方、心の持ち様まで体質改善されていきました」と感想を述べています。

あ~ちゃんは、ピラティスのほかにも深層筋のストレッチなども取り入れており、「Perfumeを長く続けていきたいという目標に向けて、本当に勉強になっています」と話しています。あ~ちゃんのトレーニング姿には、ファンからも「めっちゃムキムキ!」「そりゃ痩せるわ」「完全にアスリートだ!」「めちゃくちゃカッコイイ!」などの称賛の声が上がっています。

あ~ちゃんのピラティスでのボディメイクは、彼女自身の健康や幸せだけでなく、ファンや周囲の人たちにも良い影響を与えているようです。あ~ちゃんの「人生謳歌」する姿からは、パワーとポジティブさが溢れていますね。