yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Perfume・あ~ちゃんのNY旅行と筋肉美

スポンサーリンク

Perfume・あ~ちゃん「ムキムキすぎんか?」NYでのノースリーブワンピ姿が話題に「筋肉に目がいっちゃう」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

今日は、人気ユニット「Perfume」のあ~ちゃんがインスタグラムで公開したニューヨーク旅行の様子と、その際に見せた鍛えられた筋肉美についてお話ししたいと思います。

あ~ちゃんは8月2日にインスタグラムで、ニューヨークに滞在していることを明かしました。その後も、お笑いタレントの渡辺直美さんとの再会や、ミュージカル鑑賞など、充実したプライベートを楽しむ姿を投稿していました。

そして28日には、「遂にNY記終着点」と、旅行が終わりを迎えたことを報告しました。滞在中に購入した大量の品を並べた写真とともに、「私の爆買いはとどまることを知らず…全部集めたらこんなんなっていた。驚きだね。しっかり2つのスーツケースにパッキングして帰りました。旅行って最高!爆買い最高!また仕事がんばるぞ、って決めた帰り道。」とコメントしました。

しかし、注目されたのは、その写真の中にあった、あ~ちゃんが着用しているノースリーブの白いワンピース姿でした。その二の腕が筋肉質で引き締まっていることが分かります。あ~ちゃん自身も「それにしても3枚目ムキムキすぎんか?w」と自虐的にツッコミを入れています。

ファンからは、「あ~ちゃんの二の腕の筋肉に目がいっちゃう」「めちゃムキムキですね。マッチョあ~ちゃんなかなかレア!」など、驚きや称賛の声が寄せられています。

あ~ちゃんは以前からダンスやトレーニングで体を鍛えていることで知られていますが、この写真ではその成果がよく分かりますね。女性らしい華奢さと力強さを兼ね備えたあ~ちゃんの魅力に、改めて惹かれます。

ニューヨークでリフレッシュしたあ~ちゃんは、これからもPerfumeとして活躍することでしょう。私たちは、あ~ちゃんの素敵な笑顔と筋肉美を応援しています。