yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Perfumeあ~ちゃんの激ヤセについて、本人がインスタライブで語る

スポンサーリンク

「#病的な細さ」Perfume あ~ちゃんの激ヤセ姿にファン心配も、本人は“歓喜”の真相(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日はPerfumeのあ~ちゃんがインスタライブで話した激ヤセについて書きたいと思います。

Perfumeは私の大好きなアーティストで、あ~ちゃんの笑顔や歌声に癒されています。先日、あ~ちゃんがニューヨーク滞在中の写真をインスタに投稿しましたが、その写真がネットで話題になっていました。

写真を見てみると、あ~ちゃんの頬が痩せこけて腕も細くなっていることが分かります。私は正直驚きました。あ~ちゃんはもともと華奢な体型でしたが、これは明らかに痩せすぎです。

インスタのコメント欄には、体調を心配する声や痩せすぎだという批判もありました。一方で、好きな体形でいいという擁護や過剰に反応しすぎだという指摘もありました。

私はどちらかというと心配派です。あ~ちゃんは何かストレスや悩みがあるのではないかと思ってしまいます。それとも、芸能界の厳しい競争や美意識に影響されてしまったのでしょうか。

そんな中、あ~ちゃんはインスタライブで自らのダイエットについて語りました。彼女は今年の2月から鬼ダイエットを始めたそうです。取り組んでいるのは、専用のマシンを使って行うピラティスで、専属のトレーナーも付いているそうです。

ピラティスは筋力や柔軟性を高める効果的なトレーニングですが、過度にやりすぎると筋肉量が減ってしまう可能性もあります。また、食事制限もしているそうで、無理に食べるのをやめたと言っていました。好物のきゅうりや漬物などを食べていると話していましたが、それだけでは栄養が足りないと思います。

あ~ちゃんは、今まで細いと言われたことがなく、メンバーと比べてコンプレックスだったそうです。だから、病的な細さと言われてみたい人生だったとも話していました。本人は激ヤセと言われるのは嬉しいそうですが、私はそれを聞いて悲しくなりました。

私はあ~ちゃんの体型に関係なく、彼女の人柄や才能に惹かれています。あ~ちゃんは自分の体に自信を持ってほしいし、健康に気をつけてほしいです。あ~ちゃんの笑顔が見たいからです。

Perfumeのファンの皆さんは、あ~ちゃんの激ヤセについてどう思いますか?