yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

神宮寺勇太と平野紫耀、インスタライブでファンと交流 前髪やキャンプの話題に反響

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、TOBEファンの皆さん!今回は、神宮寺勇太くんと平野紫耀くんがインスタライブで見せた素顔についてお話ししたいと思います。どちらも初めてひとりでライブ配信をしたのですが、それぞれに個性が光る内容でしたね。

まずは神宮寺くん。グレーのTシャツにシルバーアクセサリーを合わせて登場した彼は、カメラに向かって優しく語りかけてくれました。前髪を作ったことやキャンプに行ったことなど、最近の自分の変化や出来事を話してくれましたが、その中でも印象的だったのは、デートを想定したトークです。前髪あり派となし派に分かれたファンに対して、「どっちもかな?」というズルい回答をする彼は、「だってさ、たとえば、みんなが仮にデート行ったとするじゃないですか……」と言って、カメラに近づいてきました。その時の表情や声のトーンがまるで本当にデートしているかのようで、見ているこちらもドキドキしてしまいました。これぞ“国民的彼氏”ですよね。また、同じ事務所の先輩・三宅健くんが視聴していることに気づいて、「三宅くーん」と手を振ったり、「めっちゃ優しいんですよ」と褒めたりする姿も可愛かったです。三宅くんから「誰かいるでしょ?」というコメントに対しては、「いますよ、ソロキャンはできないです……あ! キャンプって言っちゃった」と口を滑らせてしまうハプニングもありましたが、それもまた神宮寺くんらしさが出ていて面白かったです。インスタライブは初めてだったそうですが、「またやります」と言ってくれたので、次回も楽しみにしています。

次に平野くん。彼は自宅からインスタライブを配信しましたが、その内容はまさに“平野ワールド”でした。暇つぶしに描いた絵や日常を映す写真を次々と見せてくれましたが、そのセンスは独特で斬新でした。例えば、「これは何だと思いますか?」というクイズ形式で出された絵は、実は「ハンバーガーの中に入っているチーズ」だったり、「これは何だと思いますか?」という質問に対して「これは僕です」と答えた写真は、実は「自分の髪の毛を切った後のゴミ」だったりしました。ファンからは「天才」「芸術家」「斬新すぎる」といったコメントが飛び交っていましたが、平野くんは「僕はただ暇だっただけです」と modest に言っていました。また、自分の好きなものや興味のあるものについても話してくれました。例えば、最近ハマっているゲームやアニメ、好きな映画や音楽などです。その中でも特に印象的だったのは、自分が作った曲を披露してくれたことです。ピアノを弾きながら歌った彼のオリジナルソングは、メロディーも歌詞も素敵でした。ファンからは「癒される」「素敵すぎる」「CD化して」といったコメントが多く寄せられていました。平野くんは「これはまだ完成してないんですけど、いつかみんなに聴いてもらえたら嬉しいです」と言っていましたが、私もぜひ聴きたいです。

神宮寺くんと平野くんのインスタライブは、それぞれに違う魅力がありましたが、共通していたのは、ファンとの距離感がとても近くて温かいということです。コメントに対して丁寧に返答したり、質問に答えたり、感謝の気持ちを伝えたりする姿には、本当に優しくて素直な人柄が感じられました。TOBE所属後も変わらずにファンと繋がろうとする彼らの姿勢には、応援したくなる気持ちが湧きます。これからもインスタライブや他のSNSで彼らの素顔を見せてくれることを期待しています。神宮寺くんと平野くん、インスタライブお疲れ様でした!