yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

キンプリの3人が永瀬廉のラジオにサプライズ出演!ファンの反応は?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、King&Princeの永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『永瀬廉のRadioGARDEN』に、髙橋海人と岸優太がゲストとしてサプライズ出演したことについて、ご紹介します。

King&Princeは、今年の5月に平野紫耀神宮寺勇太、岸優太の3人が脱退し、永瀬廉と髙橋海人の2人で活動しているグループです。平野と神宮寺は滝沢秀明氏率いる新事務所「TOBE」に合流しましたが、岸は9月30日にジャニーズ事務所を退所することが発表されています。

そんな中、8月23日に放送された永瀬廉のラジオ番組に、髙橋海人と岸優太がゲストとして登場しました。この日は、岸が初主演を務める映画『Gメン』の公開日でした。永瀬と髙橋は、岸を応援するためにサプライズで訪れたということです。

3人は久しぶりに顔を合わせてもぎこちない様子はなく、和やかにトークを展開しました。永瀬は「岸さんさぁ、5人でまた飯行こうよって言って、そこから1回も連絡きてないもん」と言うと、岸は「動いてるから!」「まかせて!」などと笑いながら返答しました。髙橋も「『番組みたよ』とか『リアタイしたよ』とかめっちゃ言ってくる」と明かし、岸が「オタクみたいになってる」と認める場面もありました。

この放送を聞いたファンからは、歓喜の声が多く上がりました。《廉のあの爆笑は本当に元気もらえるなぁ 岸くんと海人が嬉しそうなのもめちゃくちゃ伝わる やっぱ一緒にいる彼らって最強で最高だな、、、》《久しぶりにあんなに楽しそうにガハガハ笑ってる岸くんとれんかいの声が聞けて本当に本当に嬉しかった!!》《ホントなら、普通のことなのに、、だってまだ同じ事務所にいるんだもん。なのに、こんなに嬉しいなんて》などのコメントが見られました。

一方で、岸の出演に複雑な思いを抱くファンも少なくありませんでした。《3人の空気感に「これこれ!この雰囲気だよ~」って思う自分と、一周回って、なぜ今呼んだ?って思ったり、5人の仲の良さを利用してたら許さないって思っちゃったり》《とりあえず事務所は岸くん利用してイメージアップするのやめてくれない?今までスルーしてたくせに厚かましい》《岸くんもっと早く出演出来たんじゃない?事務所の下降気流を止めたくて、岸くんの人の良さに漬け込んでない?》などの批判的な意見もありました。

永瀬廉のラジオ番組は、次週も永瀬・髙橋・岸の3人で放送するということです。引き続き、かなりの注目を集める回となりそうです。