yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

キンプリ脱退組のTOBE合流にファンの心境は?髙橋・永瀬の2人はどうなる?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、ジャニーズファンのみなさん。今日は最近話題になっているキンプリ脱退組のTOBE合流について、私の感想を書きたいと思います。

まず、平野紫耀神宮寺勇太がTOBEに合流したことについてですが、私は正直驚きました。キンプリの5人が大好きだったので、3人が脱退したときはショックでした。でも、2人でジャニーズ事務所でやっていくと決めた髙橋海斗と永瀬廉を応援するつもりでした。

しかし、平野と神宮寺がTOBEに合流したことで、また状況が変わりました。2人はInstagramを開設し、すごい勢いでフォロワー数を増やしています。平野はファンからの質問に答えたり、神宮寺は生配信をしたりしています。2人の再出発には素直に喜びたいですが、正直なところ、ちょっと複雑な気持ちです。

なぜなら、髙橋と永瀬の2人がどうなるのか心配だからです。髙橋はドラマで大活躍していますが、永瀬はあまり目立った活動がありません。2人だけでキンプリを続けるのは大変だと思います。もしかしたら、2人もタッキーのところに行ってほしいと思うファンもいるかもしれません。

でも、私はそう思わないです。私は髙橋と永瀬の2人がジャニーズ事務所で頑張ってほしいです。キンプリの名前を背負って、新しい仲間やファンを増やしてほしいです。平野と神宮寺もTOBEで幸せになってほしいです。それぞれの道を歩む5人を応援したいです。