yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

石田ゆり子、夏バテで体調不良だったことを告白 長く伸びた髪型も披露

スポンサーリンク

石田ゆり子「暑すぎて体調が乱れておりました」約1カ月半ぶりのSNS更新で長く伸びた髪型を公開(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は女優の石田ゆり子さんについてお話ししたいと思います。石田さんは、およそ1カ月半ぶりにInstagramを更新し、夏バテで体調不良だったことを告白しました。その投稿には、肩まで伸びた髪の毛の写真も添えられていました。どうやら、暑さにやられてしまったようですね。

石田さんは、7月19日に自身が出演するドラマの衣装を紹介したInstagramで、「今日は撮影お休みです」とコメントしていましたが、その後、投稿が途絶えていました。ファンからは「元気ですか?」「お体大丈夫ですか?」など心配の声が寄せられていました。

8月27日には、およそ1カ月半ぶりにInstagramを更新し、「インスタの更新を忘れていたわけではないのですが この夏、暑すぎて体調が乱れておりました。夏ってこんなに暑かったっけと毎年思いますが 今年は特別暑かった気がします。」と、厳しい暑さが原因で体調不良になっていたことを明かしました。

「そして気がついたら髪が伸びていました。私としてはかなり長めですが、これもなかなかいいなぁと思っています。」と、肩まで伸びた髪の毛の写真を公開しました。石田さんは、普段はショートヘアやボブヘアが多いですが、長めのヘアスタイルもとてもお似合いです。髪色も少し明るめになっていますね。

続けて、「秋からは、さらにいろんな撮影が始まります。好奇心と向学心、童心を忘れず、日々丁寧に生きていきたいです。」と、今後に向けた意気込みを綴りました。石田さんは、現在放送中のドラマ「ハコヅメ~女子刑務所物語~」に出演していますが、他にも何か新しい作品に挑戦するのでしょうか。楽しみですね。

この投稿には、「長めのヘアスタイルもお似合いです!お体に気をつけてお過ごしください」「やっぱり健康第一ですね でもか弱い感じもなんか魅力的です」など石田さんの体調を心配する様々なコメントが寄せられました。私も石田さんのファンの一人として、早く元気になって欲しいと思います。