yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「石川佳純さんと三上大進さん、はとこ同士の食事会」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

石川佳純さんは、6月14日にInstagramストーリーズを更新し、容姿がよく似たはとこのNHKキャスター・レポーター、三上大進さんとの写真を公開しました。石川さんと美容家の大野真理子さんとの食事会を楽しんだことを、写真とともに報告した三上さん。2人がはとこ同士であることを大野さんが知らされていなかったため、会の終わりまで2人の関係性について不思議がられたことを明かしています。また同日、大野さんもInstagramストーリーズに食事会の様子を投稿。「世界の石川佳純ちゃんとご飯行ったよー! めっちゃ可愛い」と報告しながら、「大ちゃんに佳純ちゃんとの出会いは何? って聞いたら、『え? はとこ。』って言われた」「親戚かい! 確かに似てる! めっちゃ似てる!」と驚きながらコメント。これに石川さんは「真理子さんにお会いできて嬉しかったです」と感謝しながら、「大ちゃんとはそっくりとよく言われますw」とうれしそうに返信しました。