yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「Perfumeあ~ちゃんの驚異的なボディメイク」

スポンサーリンク

「激やせ」変貌のPerfumeあ~ちゃん ほぼスッピン&ムダなし肉体を公開「誰?」「お腹ぺったんこ」「すごい尊敬」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が大好きなアイドルグループの一人、Perfumeのあ~ちゃんについて書きたいと思います。あ~ちゃんは、最近インスタグラムで自分のトレーニングの様子を公開していますが、その変貌ぶりに驚かされています。

あ~ちゃんは、3月からマシンピラティスというトレーニング方法に取り組んでいるそうです。マシンピラティスとは、バネや重りなどの機械を使って、筋力や柔軟性、バランス感覚などを高めるトレーニングです。あ~ちゃんは、このトレーニングで「激やせ」したと自ら明かしています。

インスタグラムでは、あ~ちゃんがトレーニングウェア姿で、パックや日焼け止めを塗って、様々なマシンを使って体を動かす様子が見られます。足を高々と上げたり、開脚マシンやバネを引っ張ったりする姿は、まるでプロのアスリートのようです。髪はお団子ヘアにして、ほぼスッピンで挑んでいますが、その美しさは隠せません。

そして何よりも目を引くのが、あ~ちゃんの驚異的なボディメイクです。以前から細身だったあ~ちゃんですが、今ではさらに痩せてお腹はぺったんこになりました。それだけではなく、腕や背中には筋肉が盛り上がり、腰にはくびれができました。お尻ももりあがっていて、まさに理想的なプロポーションです。

この変化にはファンも驚いています。インスタグラムには、「すっぴんとは思えない美しさ」「努力してるあ~ちゃんすごい尊敬」「かわいすぎる!」などの称賛の声が寄せられています。中には、「誰?と思ってしまった」「藤沢五月化した」というコメントもあります。

私もあ~ちゃんのトレーニング姿に感動しました。Perfumeとしての活動だけでなく、自分の体と向き合って努力する姿は、本当に素晴らしいと思います。あ~ちゃんのように美しく健康的な体を目指して、私もトレーニングに励みたいと思いました。