yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「Hydeがファンに熱中症対策を教える!優しさとエゴサに感動の声」

スポンサーリンク

Hyde 熱中症恐れるファンに自ら助言する神対応!「役立つ情報だしエゴサ鬼すぎ」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私の大好きなロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のボーカルであるHydeさんについてお話ししたいと思います。Hydeさんは、歌だけでなく、人柄も素晴らしい方なんですよ。その証拠に、先日、Hydeさんが自身のSNSでファンの疑問に答える神対応を見せてくれました。

その疑問というのは、ライブに初めて行くというファンが、水分補給をどうすれば良いかというものでした。ライブでは、暑さや盛り上がりで汗をかくし、喉も乾くし、水分補給は必須ですよね。でも、水筒やペットボトルを持って行っても、荷物になったり、飲みづらかったりすることもあります。そこで、他のファン仲間に相談したところ、なんとHydeさん本人がコメントしてくれたんです!

Hydeさんは、「脱水症にも感染予防にも水は飲んでください。柔らかいボトルにして飲むたびに小さくして行くのがおすすめです」と助言してくれました。これは、水分補給をしっかりすることで体調を崩さないように気遣ってくれているだけでなく、柔らかいボトルを使うことで飲みやすくしたり、小さくして捨てやすくしたりすることで感染リスクやゴミ問題も考慮してくれているということです。Hydeさんは、自分のファンだけでなく、周りの人や環境にも配慮する素晴らしい方なんですね。

この対応には、ファンからも大きな反響がありました。Hydeさんの優しさやエゴサーチ(自分の名前を検索すること)のレベルに感動したり、好感を持ったりする声が多数寄せられました。私もその一人です。Hydeさんは、自分のファンの声に耳を傾けてくれるだけでなく、自ら教えてくれるという素晴らしい方なんです。私はこれからもHydeさんの歌や人柄を尊敬して応援していきたいと思います。

あなたもHydeさんのファンですか?それともまだ聞いたことがありませんか?どちらでも構いません。ぜひ一度Hydeさんの歌声を聞いてみてください。きっとあなたもHydeさんの魅力に惹かれるはずです。