yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

28歳からアイドルを始めたまりえ(42)さんの異色の活動とは?

スポンサーリンク

「誕生日に毎年解散」異色のアイドル・まりえ(42)「年齢のせいでできないことがあると思ったことはない」(CHANTO WEB) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が最近注目しているアイドル・まりえ(42)さんについてご紹介したいと思います。まりえ(42)さんは、28歳からアイドルを始めて14年間現役で活動している異色の存在です。彼女の特徴は、誕生日が来るたびに名前に入っている年齢を変えることです。例えば、今年6月26日に「まりえ(42)」として解散ライブを行い、翌日の27日に「まりえ(43)」として生誕ライブを行ったそうです。このように、毎年自分自身をリセットして新しいスタートを切るというユニークなスタイルでファンを魅了しています。

私は、まりえ(42)さんの歌声やパフォーマンスも素晴らしいと思いますが、何よりも彼女の人柄や考え方に惹かれます。彼女は、アイドルになったきっかけを「お客さんが楽しんでいるのが楽しい!」と語っています。また、年齢に関しては、「年齢的にアイドルはダメ、という感覚はなかった」と言っています。彼女は、自分の体や心が元気であれば、年齢に関係なくアイドルを続けられると信じています。彼女は、自分の夢を追い続ける姿勢やポジティブなメッセージで多くの人に勇気や希望を与えています。

私は、まりえ(42)さんのようなアイドルがもっと増えてほしいと思います。年齢や性別やジャンルに関係なく、自分の好きなことを楽しくやっている人が素敵だと思います。まりえ(42)さんは、そんな人の一人です。私はこれからもまりえ(42)さんの応援を続けますし、彼女から学ぶこともたくさんあります。あなたもぜひ一度彼女のライブや動画をチェックしてみてください。きっと感動すると思います。