yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ウーマンラッシュアワー中川、月収3万5千円で6000万円のタワマン住まい 相方の海外進出でコンビ活動休止

スポンサーリンク

6000万円のタワマンに住む42歳芸人が衝撃の月収告白 メッセ黒田「全然あかんやん」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は最近話題になっているウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんの生活事情について書きたいと思います。皆さんはご存知でしょうか。中川さんは今、月収3万5千円で6000万円のタワマンに住んでいるんですよ。信じられませんよね。

ウーマンラッシュアワーと言えば、2013年に「THE MANZAI」で優勝し、一躍人気者になったコンビです。その後もテレビやラジオなどで活躍し、特に村本大輔さんは政治や社会問題に対する発言で物議を醸すこともしばしば。しかし、そんな村本さんが昨年から海外での活動を目指しており、コンビとしての仕事は休止状態なんだそうです。

では、中川さんはどうしているかというと、声優や芝居などで個人で活動しています。しかし、そんな仕事も少なくて、先月はたったの3万5千円しか稼げなかったという衝撃的な事実が明らかになりました。それを聞いたメッセンジャー黒田有さんも、「全然あかんやん」と呆れていました。

さらに驚くべきことに、中川さんは勢いに乗って購入した6000万円のタワーマンションに住んでいます。そのローンは毎月24万円もかかるそうです。つまり、ローンだけで収入を上回ってしまっています。それ以外にも食費や光熱費、子供の養育費などもありますから、月に55万円以上は稼がなければ生活が成り立ちません。

中川さんは自虐的に笑いながらも、「21万円マイナスおきてます」と現状を説明していました。しかし、これは笑って済ませられる問題ではありませんよね。中川さんはどうやってこの危機を乗り越えるのでしょうか。村本さんは海外で成功できるのでしょうか。ウーマンラッシュアワーの今後について、心配になってしまいます。