yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

新幹線のマナー違反女性に怒ったアンガ田中、ジャンポケ斉藤の不倫相手にも似ていたと告白

スポンサーリンク

アンガ田中、ジャンポケ・斉藤慎二の不倫騒動を聞いて嫌な気持ちになったわけ…新幹線の迷惑女性がそっくり(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

アンガールズ田中卓志が、自身のポッドキャストで新幹線でのトラブルを明かした。田中が座ろうとしたグリーン席に、隣の席の女性がスーツケースを置いていたのだ。田中が声をかけると、女性は何も言わずに睨みつけてきたという。田中は足でスーツケースを動かそうとすると、女性は舌打ちをした。その後も女性は一言も謝らず、ふてぶてしい態度だった。

田中は「田中の逆鱗に触れたよ」と回想したが、その女性は中条あやみに似ていたという。そのせいで、中条あやみを見ると嫌な気持ちになると苦笑した。さらに数日後、ジャングルポケット斉藤慎二が不倫騒動を起こしたが、その相手の女性も中条あやみに似ていたという記事が出た。田中は「また思い出しちゃった」と嫌な気持ちになったことを話した。

田中は新幹線で意外な人に会ったこともあるという。2022年10月5日放送のラジオ番組で、自分の席に座っていた人が野性爆弾のくっきー!さんだったことを明かした。くっきー!さんから「お前すごい睨んで来たな」と言われたが、田中は「嫌なとこ見られちゃった」と話した。

新幹線は公共の場だから、マナーには気をつけたいものだ。田中卓志も不運な出会いに悩まされているようだが、中条あやみちゃんには罪はないからね。