yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

婚活中の女性に贈る、理想の結婚相手を見つける秘訣

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

婚活コンサルタントの田中亜依が、婚活中の女性に贈る理想の結婚相手を見つける秘訣を紹介します。

迷える婚活女性、瞳さん(仮名・30歳)は、周りの友人がどんどん結婚して焦りを感じ始め、婚活を開始しましたが、なかなか良い相手に巡り会えませんでした。

田中亜依は、瞳さんが思う理想の結婚相手について質問し、「普通の人でいいんです。別にお金をたくさん稼いでいる人とか、イケメンなんて望んでいません」という回答を得ました。

しかし、瞳さんは結婚生活を想像すると嫌になってしまうと話しました。田中亜依は、「結婚したらどんな生活を送りたいですか?」と尋ね、「できれば仕事は続けたいですし、子どもも欲しいです。本当に、一般的な家庭でいいんです」という回答を得ました。