yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上島竜兵さんの最期の愛のメッセージ 妻・上島光が涙ながらに語る

スポンサーリンク

上島竜兵さん、死後1週間後に見つかった“最期のラブレター” 妻が胸中「竜ちゃんがいない世の中、本当につまらない」(オリコン) - Yahoo!ニュース

要約: 昨年5月に亡くなったダチョウ倶楽部上島竜兵さんと、妻でものまねタレントの上島光との28年間の夫婦生活を描いたドキュメンタリー番組が放送された。上島光は、夫との出会いから結婚までのエピソードや、愛妻家だった竜兵さんの素顔を明かした。また、突然の別れから1週間後に見つかった、竜兵さんが書いた「ラブレター」を公開した。そこには「ヒーちゃん大好き」という言葉が何度も繰り返されていた。上島光は、「竜ちゃんがいないこの世の中、本当につまらない、さみしい」と感想を述べた。